Rebirth Soul~Sarva Ratna~ 尼崎セッションルーム | 日記 | チャネリング ガイドメッセージ


2012/10/06
チャネリング ガイドメッセージ


頑張ってきた姿を褒められ、エライねと言われて大きくなって
そういう自分だから褒めてもらえた
すごいと言われた
認められた

いつかしかいつもどんな時も頑張っている『ワタシ』でいることが
当たり前になり、その分期待も大きくなった

小さい頃ができたことが
大人になると難しくなる

頑張って何でも乗り越えできたことが
困難になる

次々にそのハードルは高くなり、難易度も上がる


そんなにハードルをあげる必要も難易度をあげる必要も
本当はないのに
褒められ続ける自分でいるために上げて頑張り続けている
そんなあなたへ


その挑戦をあなた自身本当にしたいのであればやり続けてもいいのです
あなた自身が苦しくも楽しくチャレンジしていきたいのなら
是非頑張って下さい。


でももし、、、


もし、そうでないなら、頑張り続ける事をやめてもいいんだと
あなた自身を許してあげて下さい


頑張っているあなたは素敵です
でも、そのままのあなたでも十分素敵です


ありのままのあなたでいいんですよ







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ボイス ヘアデザイン
JSロックギタースクール
ハローストレージ船橋パート1
テーラー柏原
自家焙煎コーヒー豆 清香園