Rebirth Soul~Sarva Ratna~ 尼崎セッションルーム | 日記 | クリスタル


2011/10/16
クリスタル


今日は8月から始めた月に一度のクリスタルのレッスンの日。

私にしてはかなり珍しく、学びたいっ!と強く思ったレッスンです。


クリスタルはもともと大好きで、
チャネリング状態でブレスも作成して
ご希望があれば販売もしていますが、
クリスタルの奥深さと、素晴らしさを改めて実感。
クリスタルによるより効果的なヒーリングも学べて
ますますクリスタル達が大好きになりました。

このレッスンの素晴らしい所はクリスタルの事が学べるだけでなく、
様々な学びや体験が得られる事、
そして何より、自分自身への癒しと変容を促す事。
そのスピードは早く、大変な事もあるけれど、素晴らしい気づきと癒しを体験しています。


レッスンは1月まで。
レッスンが終わったら、チャネリングと融合してセッションに取り入れていきたいと思っています(^-^)


今日も楽しんできま〜す♪




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ルミナスホームサービス
スタジオ 音夢
Baru-Saya Diri バルサヤ ディリ
唐揚げと餃子の美味しいお店 肉玉屋
銀座トレオン16区